fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

-漫画家への道-


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
現在フリー漫画家。夢は熟睡すること。愛は友と創作と二次元に満遍なく注がれております。得意技はエスケープ。可愛いは最強。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
14

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ねこじゃらっしゃー
ブログ絵
にゃん

誰かに似てると思ったら夏目君にちょっと似てるんだな。
猫もにゃんこ先生にすればよかったか(笑)
てか猫のポージングが分かりにくいんですけどあれです。
顔が向こう側で下から覗き込んでる感じ?
じゃれつく一歩手前なポーズです!(マニアックだな)

ペインターの扱いに未だ翻弄されている。
新しいPCにも振り回され…てかもう若干壊れ始めているんですけどwww
買ってまだ1ヵ月だよー早いにも程があるって。
ペインターがまぁなんていうか強制終了の嵐であまり(容量の)重たい絵は描けないという拷問。
これ1年もつのか?ん。すでに不安いっぱい。

iPodも時々音飛びするし、プリンターがそろそろ危ない。
あー…オーディオがCD読み取ってくれない(;´Д`)
携帯だけだ。持ちこたえて長いこと使っているの。奇跡。


〇・。゜*〇・。゜*〇・。゜*


今日から少しネーム描こうかな。
少女漫画2本とファンタジー1本。
ようやく重い腰を上げてみる。
少女漫画16ページと32ページの2本
ファンタジー16ページ1本
進行状況書けたらかくよー(・ω・)ノ

ちょこっと…いや、かなり病んでるので順調にはいかないと思うけど、それでも生きてるわけだしウマイ・ヘタ関係なく絵が描けるわけだし、ここで諦めたらせっかくのおまけ特典が勿体ない。描くための絵なのである。描かねば。
もちろんボカロを聴きながら(´・р・)<ぴーぴ、ぴっぴっぴっ!



・・・・・・


仕事は変動また変動で二転三転してます。

ベネッセ様
4月15日依頼?-4月28日入稿
5月9日依頼-5月末入稿

関電様
5月末依頼-7月末入稿

予定がずれ込みそうでBBQが更に危なく…
いや、出来れば暫くは誰にも会いたくない。


スポンサーサイト



テーマ : 漫画家志望の日記    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment