1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

-漫画家への道-


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
現在フリー漫画家。夢は熟睡すること。愛は友と創作と二次元に満遍なく注がれております。得意技はエスケープ。可愛いは最強。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

アラジンパンツ☆
アラジンパンツを購入ヽ(*´∀`*)ノ


アラジンパンツ可愛いですよねー!
マギの影響もあるけど前々からアラビアンな格好には興味があったのでwww
もっと普及すればいいんだよ!!


arajinpantu09.jpeg


せっかくなのでアラジン風に着てみた
arajinpantu07.jpeg


ちなみに2way♪
arajinpantu08.jpeg
上にあげてもかわいいww


もう一つ
arajinpantu10.jpeg
画像サイズ間違ぉーたw


こっちはアリババくん風に着てみた
arajinpantu11.jpeg


アリババくんは後ろの結び目が可愛いですよね~
arajinpantu12.jpeg


姿見の周りがカオスwww
あとあくまで“風”なのでリアリティとクオリティは求めないでくださいねー│・ω・`)チラッ

実際にマギのコスはしてみたい_(┐「ε:)_


31

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ニャンぱ☆
お久しぶりです!

ほんと毎日毎日 仕事三昧で休みどころかご飯を食べる暇もない悠です。
せっかく増えた体重がまた減ってもう棒人間だよ_ノ乙(、ン、)_

今、やってるコトをちょっと書いてみた。

ベネッセ 漫画
・24P 11月5日 〆切
・イラスト4カット 11月8日 〆切
・34P 11月16日 〆切 ←イラスト14個増えた上に〆切前倒しとかまさかの鬼担当現る

・8箇所修正 本日〆切
・封筒イラスト+カットイラスト ラフ本日〆切

関西テレビ 画面イラスト
・2枚 毎週火曜日 〆切
→ハピくるっ! 木曜日ひる2:58から放送のイケメンニュースコーナーで紹介されています(今回は二宮くんを担当しました)

ウェディングイラスト
・1枚 11月18日 〆切

の合間を見て中国語を独学勉強中!
なんか突然中国のお友達ができたので(^ω^三 ^ω^)

ついでに英語も勉強中!

乗馬は体力温存のためお休み中です。

で、今期のアニメですが。
今期はどのアニメも作画がキレイですね!アングル萌な私にはたまりません!によによ
ちなみに見てるアニメはマギ、K、神様になりまして、好きっていいなよ、バクマン3、と、なんだっけ。他にもまだあった気がするけど忘れた←

【ニャンコぱーかぁ委員会】

moblog_9fb9c5ff.jpg

moblog_1292df30.jpg

moblog_5368577f.jpg

moblog_8b1dd12c.jpg


好きなキャラにニャンコぱーかぁを着せて楽しもうというゆる~い会です。
随時会員募集中!

いま静かに広めております。
上のあいつは会長の咲坂くん。

カラーじゃなくてすみません。
時間がないんだよ…ほんとに。
暇そうにしてる人達から時間盗めたらいいのに!←犯罪

じゃあ仕事戻りまーす!

07

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

続いたw
誕プレの嵐でございます(*^р^*)コノシアワセモノメ
 
 
つい最近妹の家に遊びに行きましてv(・ω・)
誕生日パーティーをしていただきました~☆
 
着くなり叫んでしまったよwww
うぉおおおおおっ!
なんだとぉぉおおおお!!!
家の中の装飾もさることながらプログラムとか宝探しとかイベント盛りだくさんで子供以上にはしゃぎまくって…あ、ハイ、全力で大人の理性投げ捨てましたww(゜∀゜//)すっげぇー
 
料理もめちゃくちゃおいしかったです!!
一人でほとんど食べた(笑)
ハイ、もちろんボディライン捨てましたwww
 
しかも見てくださいこの素敵な腕時計!
可愛すぎて素敵すぎて毎回私なんかの腕でいいのか!!ほんとにいいのか!!ありがとうございます!!!な状態でつけてます。
バンドの色いいわぁー(//◇//)スキ
 
まゆちゃんからもたくさんいただきました☆
手作りの本には驚いた!
さすが私の姪!!←
もう可愛いいったら////
 
 
 
そしてこちらはZさん家に行った時のです☆
 
紅茶風呂www
 
いや、普通に美味しかったです(*´艸`)
 
で、ここでもプレゼントひゃっふぅーーーヽ(*゜∀゜)ノ←
 
かっこえぇ!!!
私の趣味にクリーンヒットな雑貨がっ…!!
ヤバいコレは好きだ!
しかも本に書いてある年号が私の生まれた年なんですよ!(見せられないけどww)
偶然らしいです←ww
 
さすがZさん!
 
 
ん?
 
 
んんっ!!!(◎_◎ ;)
 
 
 
;・`。・(゜艸゜`)ブフォッ
私がいる←
ていうかこれまた派手にクリーンヒットじゃないですかww
なんやあのフォルム!!!
完全無欠過ぎるやろ!!
 
丸ペンにしがみつく姿がなんとも言えんわぁー////
見事にしてやられました(笑)
 
 
みんなありがとうございます!!
嬉しさ飛び越えて崇拝する域ですよ////
もらった気持ちもプレゼントもめちゃくちゃ大切にします!
一人じゃないってコトをこんなに感じたのは久しぶりでほんとうに嬉しかった!
 
時間の割り振り下手くそだけど私の持てる力を全部使って優しさのお返しができたらいいなぁと思っています。
 
みんなと一緒に頑張る!
みんながいるから頑張れる。
 
だから誕生日はみんなに感謝する日。
一年で一番ありがとうを言う日です☆
 
 
いい誕生日でした!!
 
 

07

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

七夕ですね~☆
お久しぶりです!
ってついにスポンサー広告でちゃったよwww
 
仕事もようやく落ちついたのでこちらにも顔を出していこうかなと♪(*´∀`)ぅへふ
 
 
誕生日たくさん祝っていただきました!!
ありがとうございます!!
 
ゆきみんさんと先日カラオケ☆ランチしてきまして♪
主に黒バスメインの話題でしたwww
 
 
いただいた誕プレたち~☆
 
リラクマ!
ドーナツクッションきたー!!!
尻に優しい!
尻が幸せだ!!
やっべ右のゴミ箱が可愛すぎるのだけどwww
他にも仕事で役立ちそうなものがたくさん入ってました☆(゜∀゜*)
 
さらにですね
 
なぁあああああああっ!!
たたた誕生日カード(//゜□゜)
うわぁあ/////どうしようどうしてくれよう!!
黒子くんと黄瀬くんがぁああああ2人ともカッコいい~可愛い~////
 
しかも見てくださいこれ!
 
どーん
ゆきみんさんの息子くんが描いた黒バスキャラ!!!
ちゃんと色分けできてるんですよ!
スゴくないですか?!
 
どれもテンションが上がるものばかりだったんで終始ニヤニヤです(*´艸`)
 
 
でもって
 
どーん
こちらも誕プレ~!
憂さんとferiasさんからいただきました(*゜▽゜ノノ゛☆
 
ハンディぶるぶる…ww
なんとも魅惑的な名前じゃないですか!!(゜゜//)
しかも私好みなカチューシャがっ////
 
うはぁもうほんとありがとうございます!!
素敵プレゼントばかりっ!!!
 
 
みんな大切に使わせていただきます!!
と、言いつつ実はまだまだあるのですよ←
 
 
続く(ぇ)
 
 

06

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

本音とは裏腹な現実
うわぁあん。゜(ノД`)゜・。
友達が離れていくよー!
 
 
約束も出来ない。
予定も合わせられない。
気がつくと返信が出来てない時もある。
 
 
仕事をしないと明日のご飯もどうなるかわらかない生活です。
一つの依頼を断る事はひと月も無職状態に陥ることと同じ。
 
とても休めません。
依頼が途絶えるのが怖いから続けてる。
 
生きるためです。
 
 
「少しの暇もないの?」とよく言われますが…
 
 
暇は仕事を切り詰めて寄せて上げて無理やり作ってるだけなんです(Θ_Θ)
 
 
理解を求めるのは難しいけど自分の人生を投げ出してまで友達を優先には出来ないわけで。
 
 
離れていく友達を引き留めることも…ね
 
 
 
本音はいつも無色透明で誰の目にも留まらない。
 
会いたい
 
話したい
 
遊びたい
 
昔出来てた当たり前が今は夢になった。
 
叶う日は近いと信じて今は頑張るp(`・ω・´)q=з
 
 
 
最近は黒子のバスケ一色(*´艸`)
 
 
 
最初の数話を撮り逃したのでDVDを買うか検討中☆
 
し、仕方ないだろう…4話が気になるんだからww
 
 

